委託作家さんとはちょっと違うかな・・・。
言うなれば、フルモノ部隊!白鳥座に心強い助っ人が現れました。
広島にもファンの方がきっとおられるはず、、、、

ジ ャ ン*カ メ。さん。

ブログを通じて知り合ったのは数年前。
彼女のやさしい写真と文章、セレクトした古道具、
すてきなおうち・・・前から大好きでした。

そして何より、レトロ好き仲間としても古物商仲間としても
色々相談にのってもらえる数少ない友達の一人でもあります。
そんな ジ ャ ン*カ メ。さん が白鳥座に
フルモノを委託販売してくださることになりました。
早速納品していただいた、
ジ ャ ン*カ メ。さんセレクトのフルモノ、ご紹介します。



引き出しBOX。
白くペイントされたところが素敵です。
本当は茶色の引き出しも3つ納品していただいてたのですが
あっという間に売れてしまいました。



これからの夏にはやっぱり麦茶!
麦茶。今はペットボトルでも一年中売っていますが
夏に飲む麦茶はことさら格別と思いませんか?
このポットに入れてキンキンに冷やして飲んだらきっと最高です!
ちらっとうつっているカラフルなザルも納品してくださったものです。



アルミの浅型鍋。デッドストックの未使用品。
こちらも残り1になりました。



ガーリーな花柄ランプ。
ベッドの傍らに置いて、この明かりで本を読む人になりたいです。(妄想)
だいたい「ねむっ!」と速攻で寝てしまうので
そんな心の余裕がほしいといつも思う白鳥座です。
このランプさえあれば、、、、ランプさえあれば、、、、!!

白鳥座のたわごとは置いといて(笑)
これからも時々納品していただくジ ャ ン*カ メ。さんのフルモノ、
どうかお楽しみに^^!
