

『呼び鈴って・・・これ鳴らすんですか(笑)』
っと郵便屋さんを躊躇させている白鳥座です。

今日はとっても暑かったですね。
思わず扇風機のスイッチを入れてしまいました。
でも明日は今日と違って寒くなるようなので、
体調など崩されないように気をつけてくださいね。



WAGZさんへおじゃましたとき、「ぜひお店で使って」と
いろんなプレートをいただいて帰りました。
「冷房中」や「待合室」、「食堂」などなど・・・・



早速ぺたぺた。
貼るのが楽しくて、結局全部貼ってしまいました。



し、しつこい・・・かな・・・!?
ちょっと偏屈なお店みたいですが、いたって普通ですから
ご安心を(笑)

shouko2.jpg

明日も営業しています^^;
