

今週のオープン日は、水・木・金10:00~15:30です。
3月はじめから続いていたイベント出店カーニバル、ようやく終結です(笑)
後半、体調を崩したこともあり、
4月はのんびり、地に足つけてコツコツ頑張っていきます。

イベントでは多くのお客様に足を運んでいただき、
お店を構えているだけでは出会えない方々と知り合え、お話もでき
またご縁をたくさんいただきました。

これからも時々は、白鳥旅一座として
色々な場所に出かけていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

l27_1.gifl27_1.gif

さ、さ。仕入れに出かけなくちゃ~
現行品雑貨、ちょっぴりですがカゴものなど入荷しています。
