10日(土)11日(日)と尾道の宝土寺で開催された
『第7回おのみち手しごと市』、無事終了いたしました。
二日間にわたってたくさんの方に遊びに来ていただき、
とても感謝しています。ありがとうございました。



新聞紙一枚分の出店スペースのため、本当にこじんまり(笑)
でもこのゆる~い感じがいいのです。
一日目はとってもいいお天気で暑いくらいでした。
お客さまもたくさん!
終了時間までに撤収してしまうブースもいくつかありました。



散り始めた桜の花びらが風に運ばれて、
ちょうどわたしのブースのすみっこに溜まっていたのを
小さな女の子たちが一生懸命集めていました。



二日目は、朝起きると雨。
ですが、お寺に着くころには雨もあがり・・・・
雨どころか晴れ間まで!
昨日、おとなりさんだった福山からいらしてた方が
「テントがふたつあるからどうぞ使ってください」と言ってくださり
不安定なお天気の中、安心して出店することができました。
素敵なご縁にもめぐまれ、本当に楽しい二日間でした。



お昼に食べた、食べ物ブースで売られていたタイカレー。
あんまりおいしかったものだから二日連続で食べてしまいました。
超激辛!今まで食べたカレーの中でも1、2位を争うほどの辛さ(笑)
でも、すーーーーんごく!おいしいのです。
ごちそうさまでした。

友人の柊印さんなんて二日間で4杯ですよ!
(一杯は辛すぎて食べれない人からまわってきたのだけれど)
彼女とは夜、インドカレーも食べに行ったので
カレー三昧なおのみち手しごと市でした(笑)

廿日市からはるばる参加した白鳥座ですが
「白鳥座さんに行ってみたかったんです」
「遠くて行けないけどいつもブログ見てます」などと
あたたかい言葉をかけていただき、胸がいっぱいになりました。
また、次回参加できるといいな~♪毎度くせになる手しごと市です。
本当に本当にありがとうございました!
