

丁寧にも子どもから風邪をいただいて
ここ何日か調子が悪い白鳥座です。
九州から帰省した友に会うのに、なんだかんだと理由をつけて
昼間っから焼肉を食べてきました。

前の日は全然食べ物がのどに通らなかったのに
焼肉は不思議です。
ペロリと食べてしまいました。
ふふふ。人間ってそんなものですね。
なんだ~ 調子の悪さも気の持ちようか~。



最近「悩んでるの?」と言われることが多くて
多分そのへんに転がってるつぶやきを拾い読みして
心配してくれてるのだと思うけど
心は元気です。

なんというか・・・考え事は多いです。
まとまってない考えがいつも頭の中をぐるぐるしてて
でも考え事はきらいじゃないから、ずっとぼんやりしてたりする。
あちこちぶつかりながら、青アザ作りながらでも
前に進めばいいんだって、そんな風に思いながらも
実際には、上手によけようとしている自分がいて。

今はそんなフラフラしている自分を乗り越えるパワーが欲しい・・・
そんな感じです。
パワースポットと呼ばれてるところにでも行ってみようかしら(笑)

