

すごかったです、、、、AKB48(笑)
朝9時前ですでに4~500mの列。
整理券の数字からして、5千人近くファンの方がいらしていたようです^^;
前日の昼すぎから並んでたものね><
アイドルってすごいなぁ!
わたしもガラス越しにチラッと見てしまいました。



『わくわくのおうち』きのうに引き続き、
たくさんご来場いただきありがとうございました!
今日もまたお客様や出店者の方々と楽しいお話ができ
充実した一日となりました。
特におとなりのfabric*BLUEさんには大変お世話になり
本当にありがとうございました!
今日は一人でイベントに参加していたのですが
ひといろさんにはお昼にお店番まで代わっていただいて助かりました><
また、搬出の際もまたまたfabric*BLUEさんとその娘ちゃん、
ひといろさん、ここはる*さん、千秋さん、clavelitoSUBIRさんにも
手伝っていただき、小さな軽に荷物を積み込むのに
ああでもないこうでもないと知恵をしぼって考えてくださり
感謝してもしきれないくらいです。
あれはどう見ても入らない量でしたよね、、、、(笑)

単にイベントに参加するというだけでなく、
人のあたたかさも感じることのできたイベントでした♪

準備や片付け等、主催のD'sさんsakusakusakuさんは
何倍も大変だったことと思いますが、
今回このような機会を与えてくださって本当に本当にありがとうございました!

3月はハードなイベント月間でしたが
それぞれに楽しく、実りある一ヶ月だったと思います。
しばらくはゆっくり、、、、したいなぁ^^

