今日はたくさんお越しいただきありがとうございました。
引き続き、明日もイベント『わくわくのおうち』に出店します。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。



テーブルをひとつ足そうと、今朝早くもう一度搬入に来たのに
そのテーブルを家に忘れて出てきた白鳥座です。
な、なにしに来たんだ、、、、、。

雑貨も少し追加で持ってきていたのですが
どうにかこうにか、ない知恵をしぼって形にしましたよ^^;
昨日の搬入のときより、若干モリモリにはなってます。
明日はリクエストにお応えして、サザエさんの古本を追加予定。



【緊急告知】
謎の秘密結社『フラワースワン』
ヲルガン座蚤の市にゲリラ出店します!
まさかのガチンコ(笑)明日、28日(日)午後2時~
お店番はフラワー麦子さんが担当してくれます。
今回はキッチュがメインでスワンのガラクタは片隅に置いてあるだけですが
お近くへお越しの際は、ぜひヲルガン座にもお立ち寄りください♪

