イベントの片付けがてら、模様替えをしてみました。
てづくり品はかなりスカスカになっちゃいました><



テレビの放送が無事終わりました~^^;
わたしのステンドグラスの先生でもある『T-glass』先生と
一緒の放送だったので心強かったです♪



アッちゃんが何回もわたしの名前を言うので
「ひえ~~~!」と身悶えてしまいました(笑)心臓に悪かったです^^
でもとても丁寧な取材をしてくださり
わたしの言葉もひとつひとつ拾ってくださって
とっても素敵に紹介していただきました。
なんとなく思ってたことを言葉にしてみると、自分の思いの方向も
はっきり実感できたりして、良い機会を与えてもらったなぁと思います。
RCCのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!



ちょっとだけ入荷のお知らせ。
東区の自宅ショップ『tenkizu』の店主coniちゃんから
作品トレードの会でストールピンを預かっています。
アンティークレースをふんだんに使ってあるのですが、ちょこっと革づかいが
甘すぎない感じでかっこいいです♪
反対に白鳥座はミニがまぐちを『tenkizu』さんに預けています。

