ちゅーピーパークで行われた『丘のてづくり市』、
無事に終了いたしました。
たくさんお越しいただきありがとうございました!
開始直後に忙しさがマックス(笑)で
「えっ?何?何?」と思ってるうちに終わってしまいました。
こんなに人がいるの久しぶりに見た気がします・・・。



ちゅーピーさん発表によるとご来場者数4千人。
よ、、、4千人ってヽ(゚Д゚;)ノ!!
どおりで・・・・つり銭がすごい勢いでなくなって
どこかでお借りしようかと振り返ったところ
どこのブースの方々も声をかけれそうにないくらいのテンパリぶり(笑)
結局おとなりのboite de coutureさんにお借りしました><
助かったよ~kinukoちゃんありがとう!!



実はこっそり一番力を入れていたレトロコーナー^^;
てづくりメインのイベントとのことで、ほんとに隅っこにコソーリ。
(え?目立ってた??)
昨日の段階では準備してなかったのですが、
「やっぱり!やっぱり!見ていただきたい><」と朝、お店に寄って
革のトランクに詰めれるだけ詰めて持ってきました^^
ちょっとだけ白鳥座らしさが出せたかなぁ~。

お手伝いに来てくれたkunkun*ちゃん、ありがとね。
はじめてのイベントお手伝いがこんな目がまわるほどの忙しさで
ごめんね^^;でもいなかったら大変なことになってたよー。
今日は一日ありがとうございました。

また、こんな素敵なイベントに不肖白鳥座を恐れ多くも誘っていただき
さよっこちゃん、ミカちゃん、アッコリンちゃん、ちゅーピー関係者のみなさま、
そしてご来場くださったすべての皆様に
この場をお借りしてお礼を述べたいと思います。
本当に本当にありがとうございました!

はぁ~楽しかった!疲れも心地よく今晩はよく眠れそうです^^
