

姉さん事件です!
昔、こんなセリフから始まるドラマがありましたね。
ほんとにそんな感じでした。

RCC中国放送の『イブニング・ふぉー』の取材がありました。
いつも見ているアッちゃんの番組です・・・ドキドキ!

人生で2回目のテレビ取材でした。
前回は(放送局が違うのですが)しどろもどろ、
自分でも「何言ってんだか!」って
ツッコミを入れたくなるほど緊張してしまいましたが
この度はわりと落ち着いてしゃべることが・・・できたかなぁ??(笑)
ディレクターさんやレポーターの小川さんがとっても良い人だったので
なごやかに撮影が進んでなんとか無事終了しました。
思いを言葉に出して伝えるって本当難しいです><

いつか“テレビ宝探し”に応募して旅行券を当てたい白鳥座でした^^
