二度寝して起きたら、お昼の2時でした・・・・。
そして全身筋肉痛。
2日前の搬入のときではなく、昨日の搬出時の筋肉痛と思いたい(笑)

さて、息つく間もなく次回のイベントはこちら。



「丘のてづくり市」
3月14日(日)10:00~15:00
廿日市市大野
ちゅーピーパーク(元チチヤス)にて
雨天決行(室内です)・P多数あり

pokkeさん、Roseeさんにお誘いいただいて
会場も白鳥座からめっちゃ近所ということもあり、ふたつ返事で
参加させていただくことになりました。

てづくり作品はもちろん、お許しが出れば怪しい雑貨もざくざく
持っていきたい・・・だめですか(笑)

ちゅーピーパークは駐車場も広いですし、お天気なら緑の芝生の上で
お弁当ひろげてもいいし、工場では自転車で@新聞配達体験もできますよ!
ぜひファミリーでお越しいただけたら嬉しいです。
