二日間にわたり開催された、
第2回te-to-te、盛大に無事終了いたしました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!



画像は一日目、午後4時頃の様子。
人の波がとぎれることなく、どこのブースもとっても賑わっていました^^
ミラクルマイナーブースの白鳥座にもたくさんお客様が来てくださり
「ブログ見てます」「今度お店に遊びにいきます」などの
嬉しい言葉もかけていただき、本当に感謝感激の二日間でした。

サビサビのプレートや、古いガラス瓶や、
薄汚れたアルミの器や、安っぽいプラスチックのお椀など
もうね、まわりに迷惑なほど異空間(笑)
これでも抑えて持ってきたつもりだったけど><
でもそんな中、手に取ってくださる方がいらっしゃると、
「おお、同志よ、、、、(心の声)」と胸の中で涙を流しておりました。
これからも勇気を持って、この路線で頑張ります(涙)

出店者の方々とも楽しいお話をたくさんさせてもらって
良い刺激や元気をいっぱいいただきました。

足元が悪い中、足を運んでくださったみなさま、
出店者のみなさま、そして主催のハーストーリィ・プラスさん、
本当にありがとうございました!
これまでのご縁や、いただいた新たなご縁を大切にして、
今まで以上に頑張りたいと思います。

一緒に出店してくれたみえちゃんもお疲れさま^^
ひとまず、すべてのみなさまにお礼まで・・・・・。
