今日は臨時休業をいただきまして
朝からイベントの準備に明け暮れておりました。
お休みと知らずにお越しくださったお客様には大変ご迷惑をおかけしました><
keycoちゃん納品&差し入れありがと~~☆彡

無事に搬入すませてきました。
も、もうイベントが終わったかと思うくらいの充実感で(笑)
アルパークのフードコートでちゃんぽん食べたら
また元気出てきました^^明日も頑張ります♪



車掌さんかばん、3つだけですがなんとか完成しました。
久しぶりに作りましたが、やっぱり手作りは楽しいですね。
制作意欲がまただんだんとわいてきました^^



お客様と出店者のみなさんと楽しい時間が過ごせたらいいな。
では明日、会場でお待ちしていますね^^
