今日はうちの息子の『小太郎商店』にお付き合いいただき
ありがとうございました^^;



欲しい本を買いたいから、と自分のおもちゃをフリマセールで資金づくり。
お客様にはご迷惑をかけたことと思いますが、
おかげさまで本代プラス500円の黒字で終わりました。
本当に本当にありがとうございました!



昨日はフィギュアの女子フリーの日。
真央ちゃん惜しかったですね~!
ええ、また笑っちゃうくらい誰も来ませんでした(笑)
でもおかげさまでわたしもテレビを見ながらのんびり作品づくりを開始!



まずは感を取り戻すべく、慣れているちっちゃながま口を。
ころころな小銭入れが5つできました。
次はいよいよかつての定番、車掌さんかばんだっ!^^;
