

今週は水~土、10:00~15:30の営業です。

オリンピック、熱中しながら見ています。
先週の金曜日、男子フィギュアのフリーでした。
放送は朝の10時から。

お店の奥のテレビにかじりついて見ていました。
多くのみなさんもきっとそうだったに違いありません。
放送時間中、ひとっこひとり誰も来ませんでした(笑)
(ふらりと立ち寄ってくれたおじちゃんだけ^^;)
うちの母が遊びに来ていたので、ふたりで
「こねな日は誰も来んっちゃ!」(なぜか山口弁)と
トマト鍋つつきながらゆっくり過ごさせていただきました。

そして高橋大輔くん、プルシェンコくんが滑りおわってから
だだだっとお客さまが。
「フィギュア見てたんですか?( ´∀`)」
とはさすがに聞けなかったですけど・・・(笑)

明日は女子フィギュアのSP。
真央ちゃん、ヨナちゃんがきっと気になることでしょう。
あっ 金曜はさらにフリーがありますね。
ふ、ふふ。
