

小さな小引き出しをリメイクしてみました。
オフホワイトのペンキを塗って、古いベークライトのつまみを
つけてみました。
大きな引き出しと小さな引き出しはわざと色を変えてみました・・・。
どうかな>< へんかなぁ~。

青いつまみの2段目の引き出しは
元からゆがんでいたので、きちんと閉まりません。
が、そこがまたかわいいところなのです、、、、。

一からの木工はできないけど、
こうゆう作業は大好きです!
あっ、こんなことしてるヒマないのにね^^;
HPも少しいじってしまいました・・・。
典型的、受験勉強に身が入らないタイプの白鳥座です。
