のんびり更新と言っておきながら(笑)
でっでも今夜は入荷情報だけっ^^;



去年、東区で自宅ショップ『tenkizu』を始めた
おともだちのconiちゃん
"お互いお店を始めたら作品をトレードしようね~♪"と
固い約束をしたはずなのに・・・
わたしったらゴメン><作れてなーーい(汗)
有難いことに一足先にconiちゃんの作品を預かってきました。


白鳥座私物のconiちゃんのカバンを見て、お客様から
「それは売り物ではないんですか」と何度聞かれたことか・・・( ´∀`)
そのカバンの柄違いが入ってきました。



ワンハンドルタイプも。
coniちゃんのカバンはイベントでもすぐに売り切れてしまうほど
人気の作品です。気になる方はお早めにどうぞ^^
coniちゃーーん 写真こんなので使えるかいねー><



先日仕入れたフルモノも少し。



アルミの小皿、一枚200円。



色ガラスのお皿。左はパープル。
真ん中はレアな淡いダークグリーン。
右は写真ではアンバーに見えますが、実際は薄いきれいなピンク。
こちらもなかなか出てこない色です。

100円~200円のチープなプラ小物や古い日本の鍵なども入荷。
また時間のあるときにご紹介します^^
