

念願のサビサビなトタンがやってきました。
友人のご近所さんのイノシシよけのトタンが
いい具合に錆びてるらしく、「交換時期っぽいから交渉してあげるよ」
と言ってくれていたのです。

友人が、ご近所さんに言おう言おうとしていたある日、
その日は強風だったのですが、外でガラガラドーンと音が。
見ると友達の畑にそのトタンが飛んできていたのです(笑)


円満に交渉成立*:.。☆..。.(´∀`人)


トタンをビニールシートにつつみ、怪しく走行する友人の車。
途中、ガソリンスタンドで「そ、それ、何入ってるんですか」と聞かれ
「し、死体ぢゃないですよっ(汗)」とあわてて答える友人。
検問があったらヤバかったはず(笑)

そんな苦労もあってやっと届いたのでした^^
さぁこれを使ってますます怪しいお店に・・・なるはず。
頑張ります。



不肖白鳥座ですが、
そろそろ作品づくりにも本腰を入れようと思っています。
お店をしながらブログを2つ毎日のように続けると
制作時間がまったく取れないため
しばらくのんびりペースでの更新にしようと思います。
入荷などのお知らせがあるときはその都度お知らせします。
よろしくお願い致します。

