

ずっとずっとなんとかしたいと思ってた奥の3畳部屋。
とりあえず入荷したものを置いたり
かさばる窓枠などを置くスペースとして使ってきたのですが
予算不足のため床はゴザを敷いてるという有様で
どーーにかしたーーい><と常々思っていました。

冬場のせいなのか、午前中はのんびり白鳥座なので
お店番してる間にもミシンや縫い縫い色々できるといいなーと
アトリエスペースにしようとただいま鋭意改装中!
妄想だけが先走って、居心地のいい空間になるかどうかはわからないんですが
メインの『古道具部屋』ととなりの『昭和レトロカラフル部屋』とは
また違うイメージにしたいなぁーー。
もうすぐサビサビトターーンが届く予定です。ふふ。
テーマは廃墟!?そ、それでくつろぎの空間になるのかしら、、、、
しばらくノコギリ片手にジェイソン白鳥座になってると思いますが
恐れずにどうぞご来店くださいませ^^;



話はかわって昨日はとっても心暖まる一日でして
いつものおばあちゃんたちとのお茶会から始まったのですが、
おばあちゃんの差し入れてくれた鯛焼きをその場にいらした
お客様におすそわけしたところ、帰り際に机に
「おいしかったです。ごちそうさまでした」と小さなメモが。
こーゆーのに弱いんです~(涙)
午後からは『木目町内会日報』のファイキンちゃんと
りるびーのみかぼん先生がご来店!
いやもうこのお二人ったらねぇ!
広島のブログ界では知らなかったらもぐりだというくらい
知る人ぞ知る、ですよ(文章また変ですが。)
かわいい23ちゃんの生ジダンダも見れて幸せいっぱいです。
しかも生ジダンダに爆笑する白鳥座をチラッと見て
もう一度やってくれる23ちゃんのサービス精神!御見それしました!

ブログにも素敵に紹介してくださってありがとうございました!
杉乃井パレス&軍艦島オフ会の折には必ず参上します故^^よろしくです(笑)
