1月も無事に終えることができました。
2週間近くもお休みしてたので、当たり前ですがあっという間でした^^;
遅くなりましたが2月の営業日です。
2月もカレンダーどおり営業できると思いますが
急な仕入れ、行事等でやむをえずお休みする場合はまた別途お知らせします。




 委 託 作 家 さ ん 募 集 に つ い て


少し前からお知らせしていた委託作家さん募集ですが
ここでいったん締め切らさせていただきます。
わたし一人の力では到底出会う機会のなかった方々にめぐりあえて
ほんとうに募集して良かったと思いました。
新たなご縁を大切にして、これからも頑張ろうと思います。
ありがとうございました!

白鳥座雑貨店
