感じのいいご夫婦が来店され、
しばらくして「どこからいらしたんですか~?」なんて
声をかけると「みとです・・・」

一瞬頭のまわらない白鳥座。

「東広島の・・・」
とおっしゃられて「あ~~~っ!!みとさん!!」
(おっきな声ですみません><)


去年、リ・カムアクロスさんで開催された『みと展』へ遊びに行った白鳥座。
みとさんの目の前に座って、あーだこーだと
無駄話しながら似顔絵を描いていただいたんだった。

そんなみとさんの作品を、白鳥座でお預かりすることになりました。



かわいいポストカード。
みとさんの絵は目がかわいいのです。
わたしも『みと展』では何枚か買わせていただきました。



どことなく懐かしい風景はみとさんの描く世界観に
とてもよく似合います。



そして、なんと陶芸作品まで。
みとさんワールド炸裂です!
写真以外にも素敵なマグカップ、たくさんあります。

素敵なご縁に興奮冷めやらぬ白鳥座です。
みとさん、これからもよろしくお願い致します^^
