レトロでかわいい作品を作ってくださる
kunkun*さんより納品がありました。
今回の納品もすっごいかわいいものばかりで・・・



お店に並べる前、ぱさっと置いてある状態でもすぐにお嫁に
行ってしまい、写真を撮るときにはちょっぴりになってしまいました。



存在感のあるコサージュ、ああもっときちんと写真に収めたかった><
後日ちゃんと撮りなおします^^;
kunkun*さんの作品は裏側にもこだわってて、
コサージュなどのうしろもしっかり見ていただけると嬉しいです。



コレクションのレトロ雑貨も持ってきてくれました。
レトロな茶漉しやお玉、スカートハンガーにシャッター付書類ケース。
どれもこれもツボ^^
いつも納品のたびにレトロ談義に花が咲いて
楽しいkunkun*さんです。
