レトロものの入荷、まだまだあります。
全部をお店に置ききれなくて・・・・気分で出したり引っ込めたりしてます。
この間のあれ、売れちゃったかなぁ、と思っても
一応聞いてみてください。奥にしまってあるだけかも^^;



色とりどりの昭和雑貨。
見ているだけで楽しくなっちゃいます。



↑古いチャコペンセット100円。
白、青、ピンクのチョーク状のチャコペンがちっちゃなケースに
入っています。ケースがかわいいんです、ケースが。


それからこれ。フタをあけると・・・・



おおお!白鳥座的には強気な1300円!
でもこんなのめったにお目にかかれない一品です。
気を抜くと自分のものにしてしまいそうです・・・・・。



お買い物カゴセットもあります。中身、上げ底ですけどね、、、、(笑)
そうゆうとこがまたいいのです。
ほこりをお掃除するのが何故かとっても楽しかったです。
実際にこうやってリボンをかけて売られてたそうですよ。



今日もいつものごとくぽけら~っとお店番してたのですが
わたしにとってはカリスマ的な方がご来店くださいました。
雑誌やソーイング本にもよく掲載されていらっしゃるレトロモ洋品店さん。
思わぬご縁で白鳥座のことを知ってくださり、ご夫婦でいらしてくれました。
「おもしろい、おもしろい」といっぱいほめてくださり(汗)緊張~><
へんてこチックなお店ですが、またゆっくり遊びに来てください、、、、、。

そのレトロモさんのお友達がフランスから帰国されて
佐伯区のギャラリーで3日間、蚤の市を開催されるそうです。
日にちが迫っておりますが、フライヤーを少しお預かりしていますので
興味のある方は行かれてみてください♪
(う~ん、明日からだったかなぁ、、、肝心のフライヤーがお店で><)

