

今週は20日(水)~23日(土)までオープンしてます。
ちょっぴり寒さも緩んできたかな?
先週はほんとに寒くて、初めて「お店に行きたくな~い><」って思いました(笑)

21日(木)ですが、所用のため1時ごろちょっとお出かけしてきます。
でも15~20分もすれば帰ってきますので^^;
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。



先日、ボタン屋ひげさんとこのお客様が
おうちのいらないものを処分するとかで、
ご好意に甘えて引き取りに行ってきました。
こうやって気にかけてくださること、ほんとに嬉しいです。
人の縁ってこんな風につながっていくものなんですね。
ありがとう!ひげさん!(ゴマすりすり・笑)
ひげさんのお店ではちょうどニット作家のHOLY'Sさんの展示をされており、



horys2.jpg

とてもかわいらしく色づかいの繊細な、素敵な作品が並べられておりました。
わたしがおじゃましたとき、たまたまご本人がおられ、
お会いすることができました。
作品のイメージどおりのほんわかしたお方でした^^
22日まで展示販売されているようです。
よかったら足を運んでみてくださいね。

