おこさま用の帽子と手袋の紹介です。
最初届いたとき、バサーーッとダンボールに入ってて
「ふーーーん」としか思ってなかった白鳥座だったのですが
ひとつひとつ取り出してよく見てみたら、、、、むむむーーーっ!?
超かわゆいんですけどーーーっ!(興奮^^;)



古い帽子屋さんに眠ってたレトロな帽子。
写真より実際に見ていただいたほうが断然かわいいです!



これまたレトロなおこさま手袋!
角度で絵が変わって女の子がウインクしたり、
もぉめちゃめちゃかわいいー^^



赤ちゃん手袋もほら このとおりのかわゆさ。



帽子 各900円
手袋 各700円

なかなか出てこないものだと思います。
まだまだ厳しい冬の寒さをこれで乗り越えませんか?^^


  カ ー プ グ ッ ズ 在 庫 状 況


<ユニフォーム各2000円>
20番(永川)Mサイズ 2枚
20番(永川)Lサイズ 2枚

<Tシャツ500~800円>
ノースリーブ赤130サイズ 1枚
カープ坊やイラスト90サイズ 2枚
ブラウン監督 Lサイズ 1枚
犬用SSサイズ 1枚

<グッズ>
55 嶋キーホルダー 2個
どこでもくっつくワッペン 1セット
ありがとう!栄光の広島市民球場 1冊

※カープグッズはお取り置き可能です。コメント欄あけておきます^^;

Comment


tramさん
今日は念願の白鳥座にお邪魔することができ、ありがとうございました。
tramさんワールド全開でabiちゃんとムハムハでした♪
またお邪魔させてもらいます!

ひなたさんへ

今日はありがとうーー!
昔、アパートメントで朝一番にあの引き出しを
買っていったのがひなたさんだとわかり
嬉しいやらおかしいやら(失礼^^;)
ひなちゃんはやっぱりおもしろい!
また色々お話させてね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

