

長い長い冬休みをいただきました白鳥座ですが、明日13日(水)いよいよ初売りでございます。
福袋も大特価1000円!で5つほどご用意しています。
(結局5千円以上の品物が入っています、、、、)



気になる福袋の中身ですが、、、、
目玉は埼玉雲丹屋さんのノベルティカレンダーです。
お世話になった方だけに配られるという幻のカレンダー!!
ほかじゃもう手に入らない一品ですよ。みなさま!
これだけでもう福袋を買う価値があるってものです・・・ビバ!雲丹屋!

そのほかは、、、、すみません、ガラクタです。

※古い暮しの手帖1970年代~80年代
 (中身確認済み。白鳥座がおもしろい!と思う特集ものを選定)
※蝋引き封筒セット
※新品雑貨2~3点
※フルモノガラクタ系1~2点
※レトロ食器1~2点
※あと適当に突っ込んだモノ(記憶なし)

だいたいこのようなラインナップとなっております。
怖いもの見たさ?にどうぞ。


ちなみにお昼過ぎにカープグッズ到着します。
(何時になるかは宅急便のお兄さんの頑張り次第?)
こんなゆるーーい感じの白鳥座ですが、ぜひ遊びにいらしてください。
大雪らしいですけど、、、、平地なのでなんとかなるでしょう。なってくれ!(笑)
では明日、余裕があればあったかいスープ作ってお待ちしてます。
