妄想は口に出してこそ実現する。
なのでちょこっと、小声だけど声に出してみよう。

お店を始めたのは古物商になりたかった一心だったからだけど
免許を取ったからって、転がり込むようにフルモノが手に入るわけではない、
と思い知った何ヶ月か前。
ひとりでルート開拓して、相談する人もなく。
でも徐々に不思議なご縁で、同じ古物商の方と知り合う機会も増え、
心強い味方となってくれて、まだまだな私をおぎなってくれています。

そんな方たちと何かしたいなぁ~と
ただいま妄想がMAXに膨らんでいます(笑)



この素敵な場所を2週間くらい貸しきって、
みんなでガラクタ商店をひらきたい!
ちょっとずつフルモノを持ち寄ったら、
きっとワクワクするようなものがいっぱいになるはず。

8月くらいに、、、、、、

わたしのまわりのフルモノ屋さん。
声をかけると思いますので、話だけでも聞いてください~!
何もかもこれからだけど、実現するといいな・・・。
