

すっかりお正月モードで、ぐうたら度200%の白鳥座です。
おでかけのときはそれでもシャキンとしてますが
家にいると、人間としてどうよ、ってくらいダラダラです。
しかも頭を悩ます経理処理、、、
たった2か月といえど「なんじゃこりゃ」です。
高校生のときにとったきりの簿記3級もまったく役に立たず
「簿記?なにそれ?あはは」って感じでございます。

昔の自分のほうが賢いっていうのは なんか複雑・・・
ああ、せめて人間としては向上しよう><


さて、白鳥座の初売りは13日(水)です。
1000円の福袋を5つご用意してお待ちしています。
1月の営業日も決まりました。



変則的に第5土曜日をあけています。
それではご来店心よりお待ちしています^^
万人受けしないお店ですが、今年も白鳥座をよろしくお願い致します!
