


22日(祝)ですが営業いたします。

今、たった今気づいたのですが、
22日でちょうど移転1周年です。
お引っ越しの決意をして、再オープンしてからもう一年経ちました。
早いですね~、、、、


すっかり本川町の住人になっておりますが
時折センチメンタルに
地御前の、あの青い屋根の平屋のおうちを思い出します。

昔のブログを読み返したりね。




移転1周年だからって、
特になにもないんですが(汗)
11月の3周年もすぐにやってきますしね。
あ~そうだ、今年はノベルティ何にしようかなぁ、、、、。

1周年は白鳥クッキー。
2周年はオリジナル手ぬぐい。

うーんうーん。
頭からけむりが出そう。



とにもかくも、
この一年無事に過ごせたことを感謝しながら
お待ちしています。


あ、明日はお休みですから!
(スミマセン)


>>OPEN DAYS
9.20(thu)27(thu) 10.4(thu)5(fri) 12:00~17:00
9.22(sat) 12:00~18:00
※21日(金)28日(金)は都合により臨時休業です。
※22日(祝)は営業致します。

>>イベント参加はこちらをご覧ください。





先週は3件も買取りに出かけたので
古道具、たくさん入荷しています。
今回は素敵なものとたくさん出会えて嬉しいです!


お店に入りきらないので模様替えしなくては。

サザエさんや暮らしの手帖もたくさん仕入れたのですが
お天気のいい日に屋上で天日干ししてから
お店に並べようと思います。


が、2階まで運ぶのもやっとだった本の山を
屋上(5階)まで運ぶと思うと気が重い、、、、。

乳酸がすぐに腕にたまるんです。
一段、階段を上るたびに貧血&めまいをおこすんです(笑)
歳ですかね、、、、。


今週の22日(祝)は営業することにしました。


>>OPEN DAYS
9.20(thu)27(thu) 10.4(thu)5(fri) 12:00~17:00
9.22(sat) 12:00~18:00
※21日(金)28日(金)は都合により臨時休業です。
※22日(祝)は営業致します。

>>イベント参加はこちらをご覧ください。


o0421058412176402230.jpg

海のマーケット
~シ-サイドマーケット&癒しカフェ~
2012年9月28日(金)
10:00~15:00
周南市 ボートレース徳山 中央広場
http://ameblo.jp/satsukimarket/




NUKUNUKU
2012年10月11日(木)
モデルルーム安芸町家
広島市佐伯区五日市中央二丁目8-31
http://blog.goo.ne.jp/tyujiji04

白鳥座の委託作家さんでもあるpukupuku堂さんと
そのお友達が主催するイベントに誘っていただきました。
委託での参加になります。




第2回 宮島ブックトレイル
2012年10月20日(土)
 11:00~16:00 一箱古本市 
 18:00~ランテルナムジカによる幻燈会
宮島の町家通りにて
http://booktrail.jimdo.com/


宮島お砂焼まつり
2012年10月21日(日)
JR宮島口駅から宮島口桟橋までの宮島口商店街一帯
(廿日市市宮島口)




米泉湖あれこれ市
2012年10月28日(日)
10:00~15:00
山口県下松市瀬戸 米泉湖多目的広場
http://dam.soreccha.jp/




秋ですね。イベントラッシュです。
乗り切れるか心配です、、、、(笑)

さて、今週の日曜日、9月16日(日)ですが
お店を開けることに致しました。
よろしくお願い致します。


また9月28日(金)ですが、
ボートレース徳山でのイベント出店のためお店は臨時休業です。
お間違えありませんようよろしくお願い致します。


>>OPEN DAYS
9.13(thu)14(fri)16(sun)
20(thu)27(thu) 12:00~17:00
※21日(金)28日(金)は都合により臨時休業です。

| main |

