


みとさんの新作マグが入荷しました。
西条の赤土を使った作品です。
ミズタマがなんとも可愛い~~~。
ほかにお皿とボウルもありますよ。





もちろんかわいいイラスト作品も。
こちらはノート。
ほかにパラパラ漫画や、欠品の多かったサクマ式カルタも
補充していただきました^^
サクマさんLOVE!!!




そんなみとさんですが、
今月の24日より尾道の駅前福屋ecoライフ館にて個展開催中です!

みと展'12
~ぶらり尾道駅で途中下車~


6月24日(日)~7月15日(日)
10:00~18:00
(毎日開催)
ecoライフ館
尾道市東御所町1-5-3
尾道再開発ビル2F


>>OPEN DAYS
■6.28(thu)29(fri) 12:00~17:00
■6.23(sta)30(sta) 12:00~18:00

>>EVENT
マリンでレトロな土曜日
2012.7.7
11:00~17:00
三原 JAM




飾ってかわいいレトロカメラが
いくつか揃っています。


さて、なかなか土曜日の営業が少ない白鳥座ですが
23日(土)と30日(土)はオープンいたします。
営業時間は12:00~18:00。
お待ちしています!




先日、本川町の白鳥座ではじめての講習会を
開かせていただきました。
青森のこぎん刺しを作家のkikurakoさんが丁寧に教えて
くださいました^^

83.jpg

奥が深いこぎん刺し。
ひと針ひと針、没頭しながらの作業は
とても楽しかったです!

また時々こじんまりと何か教室をできたらいいな~。


>>OPEN DAYS
■6.28(thu)29(fri) 12:00~17:00
■6.23(sta)30(sta) 12:00~18:00

>>EVENT
マリンでレトロな土曜日
2012.7.7
11:00~17:00
三原 JAM




心配していた雨もなんのその
2日間暑いくらいのお天気の中、無事にイベント終了しました。


ご来場くださったみなさまありがとうございました!


芝生の緑がまぶしい会場で、
古道具もいっそう輝いてましたね。





古道具も雑貨も、本当にたくさんの方に手に取っていただきました。
素敵な出店者さんと楽しいお客様に囲まれて
思い残すことが何もないくらい私自身も楽しめました。
本当にありがとうございます!





そして!!
宣言していたけん玉検定も息子とともに受けてきました。
結果は、、、ジャン!『6級』!
パチパチパチ!

いや、私にしては上出来です。
息子は念願の1級合格!
憧れのケンダマロック師匠に会えてとても嬉しそうでした(笑)
賞状の『右 認定する』と書いてあるのを「じゃ、左認定もあるの?」と
言っていたのには脱力でしたが^^;


親睦会の焼肉大会も堪能しましたよ。
お酒?そんなに飲んでません(笑)
飲むわけないじゃないですか!←怪しい。。。。


さてさて、今週も通常営業で頑張りますね。


>>OPEN DAYS
■6.14(thu)15(fri)
 21(thu)22(fri)28(thu)29(fri) 12:00~17:00
■6.23(sta)30(sta) 12:00~18:00

>>EVENT
マリンでレトロな土曜日
2012.7.7
11:00~17:00
三原 JAM



画像はイベントと全然関係ないです^^;


さて、いよいよ『すおう高森クラフトガーデン』ですね。
白鳥座、初の“泊りがけ”で参加です(笑)
雑貨、古道具、クラフト、アート、ハンドメイド、スイーツ、、、、
いろんなジャンルのお店がたくさん参加しますよ。
それからけん玉大会も!
頑張って検定受けてみようと練習中です。

楽しみといえば、9日夜の親睦会という名のバーベQ大会に心が踊るはつこです。
飲みすぎ注意!←自分に戒め。


t01540218_0154021811947136868.jpg
HPからショップリスト確認できます。
80店舗近く出店のある楽しいイベントです。
山陽自動車道玖珂インターからすぐですので、
広島からもドライブがてら遊びにいらしてくださいね。


>>OPEN DAYS
■6.14(thu)15(fri)
 21(thu)22(fri)28(thu)29(fri) 12:00~17:00
■6.23(sta)30(sta) 12:00~18:00

>>EVENT
すおう高森クラフトガーデン
2012.6.9~10
10:00~16:00
周防文化の里丸太村

マリンでレトロな土曜日
2012.7.7
11:00~17:00
三原 JAM




やっとやっと作りました。
イベントに出店しても
「どちらからいらしたんですか?」って聞かれて
「広島です。」
「ショップカード…。」
「あ、ないんです。」…と言い続けて半年^^;

この会話、何回したかなぁ(笑)
前に作って好評だった(と勝手に思っている)
いろんな写真のタイプがあるショップカード作りました。
以前の6種類から9種類に増えました。
懐かしい廿日市の旧白鳥座の写真も少し使っています。

たくさんの方の手に取ってもらえますよう。
(そしてちょびっとでいいから宣伝効果がありますように・笑)



6月の営業日に土曜日を追加しました。
平日に来られないお客様、ぜひご来店ください^^




6月9日(土)~10日(日)
すおう高森クラフトガーデンに出店します。

t01540218_0154021811947136868.jpg
HPからショップリスト確認できます。
80店舗近く出店のある楽しいイベントです。
山陽自動車道玖珂インターからすぐですので、
広島からもドライブがてら遊びにいらしてくださいね。


>>OPEN DAYS
■6.7(thu)8(fri)14(thu)15(fri)
 21(thu)22(fri)28(thu)29(fri) 12:00~17:00
■6.23(sta)30(sta) 12:00~18:00

>>EVENT
すおう高森クラフトガーデン
2012.6.9~10
10:00~16:00
周防文化の里丸太村

マリンでレトロな土曜日
2012.7.7
11:00~17:00
三原 JAM

| main |

