

ボルノノミノイチに行ってきました。

午前中は息子が市の水泳記録会出場のため、
炎天下のもとプールサイドで応援。
ヘトヘトになりながらも午後から市内をウロウロ。
明日行こうかと思っていたボルさんだったけど、やはりセールは初日だ!と、
ちょっと頑張りました(笑)

ボルさんではやっぱり癒されて、写真撮るのも忘れてました。
(ゆえに↑の写真は過去のものです・・・)

かわいいサビサビ幼稚園椅子と赤いトランク、古着など連れて帰りました。
たくさんのお客様が来られたそうですが、
まだまだお買い得なもの残ってますよ~^^
さ、明日もボルさんに急げ~♪


広島ブログ



カレンダーにもあるとおり、
金曜日ですが本日はお休みいたします。
よろしくお願い致します。

息子の学校行事のためやむなくお休みなのですが
今日は楽しそうなイベントが各地でありますね^^
間に合いそうだったら行ってみたいな!

ボルノノミノイチ
7月30日(金)~31日(土)
11:00~16:00

ミヤカグ夏休みクラフト祭
7月30日(金)~8月1日(日)
10:00~17:00

わくわくのおうち 
7月29日(木)~8月1日(日)
10:00~16:00
マリーナホップ


広島ブログ

p.jpg

お天気が良かったら外でセール大会しようかと思ってたのに
パラソル出したとたん、雨が降りました。

昨日は宮島管絃祭でした。
白鳥座のある地御前でも賑やかにお祭りが。
伝統のある町ってほんとうにいいなぁとしみじみ思います。
船の紐つかんでちゃんとお願い事してきましたよ^^

さて、今日はセール最終日。
のんびりまったり、ゆるりとお待ちしています。


【今週のオープン日】
水・木 11:00~14:30
(今週は延長はありません)


広島ブログ

忙しくてしばらく趣味の宮島散策をさぼっている間に
新しいカフェがたくさんできていました。



THE BLUEBIRD CAFE
広島県廿日市市宮島口1-3-27
10:00~20:00

JR駅前のロータリーのすぐそばにあるカフェ。
なんか・・・どこかで見たことあるような・・・でも思いだせん(笑)
丸一日かかってやっと思い出した。
masami♪ちゃんとこで見たんじゃーー!
宇品からこちらに移っていたんだね。知らなかったよーー。
キャラメルモカをいただきました。おいしかった♪

そして島に渡ってからはこちら↓



Sarasvati
廿日市市宮島町407
http://www.sarasvati.jp/

ここではランチをいただきました。
宮島内ではめずらしく、市内と変わらないランチ価格!
わたしは『牡蠣と緑野菜のグラタン』をいただきました。
ほかに『生ハムのサンドイッチ』や『クロックムッシュ』、
『和牛と茄子のラザニア』などもあり牡蠣が食べられなくても大丈夫(笑)

おいしゅうございました。




リフレッシュできたので、また今週も頑張ります。
50%オフセールもいよいよ大詰め♪

【今週のオープン日】
水・木 11:00~14:30
(今週は延長はありません)


広島ブログ



今週は時間を短縮しての営業になります。
また、水・木の2日間のみとなりますのでよろしくお願い致します。

50%オフセールもいよいよ大詰め^^
フルモノはずいぶん少なくなりましたが、現行品の雑貨はまだまだあります。
最終セールでさらに赤札をつけるかもしれません。
ぜひこの機会にお買い求めください。


【今週のオープン日】
水・木 11:00~14:30
(今週は延長はありません)


広島ブログ

| main | next »

