上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
29日(木)は祝日のためお休みです。
30日(金)は元気に営業していますのでよろしくお願い致します。

今日はぴったり3時半にお店を閉めて、WAGZさんへ。
だってだって、無料の占いが今月いっぱいだったんですもの。
WAGZさんでは最近、なんとお店の中にある『五右衛門風呂』で、
占いを始められました。(毎週水曜のみ。5月から有料化^^)
雑貨屋さんの中に占い・・・しかもお風呂場で(笑)
結構な衝撃を受けます。



こんな感じ。
あっ、ほんとは風呂釜の中にはわたしじゃなくて
男性の占い師さんが鎮座してます。

生年月日で占ってもらう算命学のようです。
「あなた、食べることには困りませんよ」と言われました。
お店のこと、人生のこと、色々聞きましたが食べていけるってだけで
もう人生儲けもんな気がしませんか?(笑)
とりあえず商売は向いてるみたいなので仕事は続けても良いとのこと。

だけど今年はあまりよくない星まわりのよう(しかも4、5年続く><)
細木数ちゃんでも『宿命大殺界』だったしな~・・・・
でもでも、大まかな流れの中でどう心構えていったらいいかとか
とても参考になりました。
今度はちゃんとお金払って、くわしく見てもらおう。
子どものことも気になるし^^;

こんな不思議な占いコーナーがなじんでしまうWAGZさんは
やっぱり尊敬!かっちゃんスゴイ!(よいしょしておこう・笑)
みなさんもココロのスキマを埋めに、占いにぜひ行かれてみてください♪
道しるべが見つかるかも?
スポンサーサイト

| main |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。