久しぶりに委託作家さん紹介です。
ええ、ほんとは委託は一月に決まっていましたのですけれども^^;
大殺界中のプクプクさん、色々ありまして(笑)
(詳しくはブログを見てください!)

今日念願の粘土フィギュアたちとポストカードを
お預かりしました!



す、すいません、、、なんかうまく撮れてないですよねー><
うちのカメラ、接写に弱いんです・・・(涙)
ちゃんと伝わっているか不安ですが、
もうプクプクワールド全開!な感じなのです。
(ご本人は抑えてきたとおっしゃってましたが!)



レジャーフィッシングなカエル。
粘土でできた小さな作品ですが、プクプクさん実験によると
2mの高さから落としても無事だったとか!
(いや普通そんな実験はしませんけど・この時点ですでにおなか痛し笑)
お魚は磁石で取り外し可能です。

pukupuku4.jpg

タマゴとヒナを抱えるコケコッコファミリー。
こちらもタマゴに磁石が入っているのでくっつけられます。

ほかにトナカイさんや海ガメ母さん、バンビやロシナンテ、、、
写真に撮りきれてないですが、どれも細かくて表情があって
愉快な作品ばかりです。



ポストカードもめちゃめちゃかわいいです♪

委託が決まってから納品まで少し時間があったのですが
ブログがとにかくおもしろくて、いつも笑いながら見せていただいてました。
プクプクさん自身も、やっぱり想像どおりおもしろい方で
始終笑わせてもらいました^^
そんなプクプクさんの作品、ぜひお店に見にいらしてくださいね。

そして・・・・



こんなものまで~><
白鳥さん、プレゼントしていただきました。ウキャー!
ありがとうございます!
最近お友達からも白鳥モチーフのものをいただくことが多くて
(下にひいてるコースターもそう)
もう何にもしなくてもすでに白鳥コレクターになってる白鳥座です(笑)
本当にありがとうございました。


| main |

