上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白鳥座雑貨店、明日からGWのお休みに入ります。
5月11日までと少し長い休暇となりますが、
その間は仕入れや買い付け、お店の模様替えなど・・・
仕事はたくさんありそうです。
ゴールデンウィーク明けの12日(水)からまたオープンしますので
よろしくお願い致します。

さて、少し前の話になりますが、雨ヤドリ決死隊のお二人
(茶色の種さんと*ユトリビヨリ*さん)が
納品がてら遊びに来てくれました。
*ユトリビヨリ*のくらりんが納品してくれた作品を紹介します。



エコな風呂敷バッグ。
まあるいコロンとしたかわいい風呂敷バッグなのですが
底のボタンをはずすと、、、、



底がひろがって、たっぷり大容量になります。
これからの季節、かごバッグにポトンと入れても^^
もちろん小さく折りたたんでの持ち運びもOK。
色々使えます。



リバティのキーホルダー。
鍵をたくさん持ち歩く方へおすすめ。



こちらはカチューシャ。
細身のカチューシャなのでさりげなくつけることができてかわいい!
ほか、ネックストラップやサニタリーケース、
おなじみパッチンピンなどくらりんらしい作品をたくさんお預かりしています♪

スポンサーサイト
29日(木)は祝日のためお休みです。
30日(金)は元気に営業していますのでよろしくお願い致します。

今日はぴったり3時半にお店を閉めて、WAGZさんへ。
だってだって、無料の占いが今月いっぱいだったんですもの。
WAGZさんでは最近、なんとお店の中にある『五右衛門風呂』で、
占いを始められました。(毎週水曜のみ。5月から有料化^^)
雑貨屋さんの中に占い・・・しかもお風呂場で(笑)
結構な衝撃を受けます。



こんな感じ。
あっ、ほんとは風呂釜の中にはわたしじゃなくて
男性の占い師さんが鎮座してます。

生年月日で占ってもらう算命学のようです。
「あなた、食べることには困りませんよ」と言われました。
お店のこと、人生のこと、色々聞きましたが食べていけるってだけで
もう人生儲けもんな気がしませんか?(笑)
とりあえず商売は向いてるみたいなので仕事は続けても良いとのこと。

だけど今年はあまりよくない星まわりのよう(しかも4、5年続く><)
細木数ちゃんでも『宿命大殺界』だったしな~・・・・
でもでも、大まかな流れの中でどう心構えていったらいいかとか
とても参考になりました。
今度はちゃんとお金払って、くわしく見てもらおう。
子どものことも気になるし^^;

こんな不思議な占いコーナーがなじんでしまうWAGZさんは
やっぱり尊敬!かっちゃんスゴイ!(よいしょしておこう・笑)
みなさんもココロのスキマを埋めに、占いにぜひ行かれてみてください♪
道しるべが見つかるかも?
今週は水・金と営業しています。
29日(木)は祝日でお休みとなりますのでご注意ください。



近所のおばあちゃんが、こどもハンガーをたくさん(20本近く)
持ってきてくれました。
おばあちゃんの娘さんが小さい頃使っていたのを大事にとっておられたそうで
「このたび荷物の整理をしたから」とわざわざ持ってきてくださったのです。

こんな心遣いが嬉しい白鳥座です。
おばあちゃん、ありがとう。

イルカとツバメ模様のハンガー。かわいいです。
今週は水・金、10:00~15:30の営業です。
29日(木)は祝日でお休みとなりますのでご注意ください。
またGWのお休みは5月1日~11日までとなりました。



手書きの字がかわいい古い箱。学校で使われていたのかな?
TRUNKさんからいただいて帰りました^^



先週から再オープンした吉和のTRUNKさんへ行ってきました。



リニューアルされた店内、とっても素敵!
ハッピーバッグ、もし残ってたら買わせていただこうと
思っていましたが、お昼過ぎではさすがに売り切れでした><



白鳥座を始める前からわたしの作品を取り扱っていただいて
いたのですが、先日納品させていただいたがまぐちも
もうすでに4つもお嫁に行ったと聞いて、感謝感謝です!
車掌さんかばん(ななめがけのがまぐちショルダー)を3点ほど
追加納品させていただいています。

お天気もよくてドライブ日和なイチニチでした。
吉和までの、のんびりドライブおすすめです!

■zakka&homecafe TRUNK
 広島県廿日市市吉和字細井原楢乱杉1039-72
 10:30~16:00
 (カフェラストオーダー15:30)
 4~12月の日曜のみ営業。
 ※営業日は変更される場合がありますのでHPでご確認ください。

| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。