久しぶりに入荷情報です。
小家具系のものがたくさん入ってきました。



人気の糸ケース。
オークションなどでもよく出ていますが高値になりがち。
白鳥座ではお買い得な価格に設定しています。
お探しの方、いかがでしょう?



レトロな電話台。
木目調の扉が実はプラスチックなので
かなりビックリ価格ですよ。

ほかに木製レトロテーブル、さびさびワゴンテーブルなどが
入荷しています。



意外とおすすめなのがレトロビーズのれん。
お部屋が一気に昭和レトロな雰囲気になります♪


丁寧にも子どもから風邪をいただいて
ここ何日か調子が悪い白鳥座です。
九州から帰省した友に会うのに、なんだかんだと理由をつけて
昼間っから焼肉を食べてきました。

前の日は全然食べ物がのどに通らなかったのに
焼肉は不思議です。
ペロリと食べてしまいました。
ふふふ。人間ってそんなものですね。
なんだ~ 調子の悪さも気の持ちようか~。



最近「悩んでるの?」と言われることが多くて
多分そのへんに転がってるつぶやきを拾い読みして
心配してくれてるのだと思うけど
心は元気です。

なんというか・・・考え事は多いです。
まとまってない考えがいつも頭の中をぐるぐるしてて
でも考え事はきらいじゃないから、ずっとぼんやりしてたりする。
あちこちぶつかりながら、青アザ作りながらでも
前に進めばいいんだって、そんな風に思いながらも
実際には、上手によけようとしている自分がいて。

今はそんなフラフラしている自分を乗り越えるパワーが欲しい・・・
そんな感じです。
パワースポットと呼ばれてるところにでも行ってみようかしら(笑)



今週のオープン日は、水・木・金10:00~17:00です。
春休みのため、時間を延長して営業致します。

4月の営業日も決まりました。



※9日(金)は学校行事のためお休み致します。
※10日(土)、11日(日)はおのみち手しごと市に出店致します。
※29日(木)は祝日のためお休みです。

ヲルガン座蚤の市のほうも無事に終了致しました。
マリーナホップのイベント後、超重役出勤でヲルガン座へ。
元気にキッチュ屋hanaちゃんワールドがひろがっておりましたよ!



スワンのがらくたも、ちょっぴりお嫁に行ったみたいで
お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました^^
ヲルガン座蚤の市に出店してらした方とも楽しくお話させていただき
疲れも吹き飛ぶ楽しさでした。

またこんな珍事件が・・・。
「写真いいですか」とお客様に言われ
「あっブースの写真ですか、どうぞどうぞ」と言うと
「い、いえ、、、違うんです。お姿の写真を…」

わっわたしですかっ!?(笑)
縁側でウトウトしてるおばあちゃんのような格好だったのに^^;
初めての体験でしたが、撮っていただけて光栄でした♪

hanaちゃんとまめのはハリアナさんと一緒に夜ごはんもいただき
妄想話で時々脱線しながら楽しく過ごしました。
本当に楽しい時間をありがとう!
今度はちゃんと参加できるといいな~!

以上、活動報告でした。


すごかったです、、、、AKB48(笑)
朝9時前ですでに4~500mの列。
整理券の数字からして、5千人近くファンの方がいらしていたようです^^;
前日の昼すぎから並んでたものね><
アイドルってすごいなぁ!
わたしもガラス越しにチラッと見てしまいました。



『わくわくのおうち』きのうに引き続き、
たくさんご来場いただきありがとうございました!
今日もまたお客様や出店者の方々と楽しいお話ができ
充実した一日となりました。
特におとなりのfabric*BLUEさんには大変お世話になり
本当にありがとうございました!
今日は一人でイベントに参加していたのですが
ひといろさんにはお昼にお店番まで代わっていただいて助かりました><
また、搬出の際もまたまたfabric*BLUEさんとその娘ちゃん、
ひといろさん、ここはる*さん、千秋さん、clavelitoSUBIRさんにも
手伝っていただき、小さな軽に荷物を積み込むのに
ああでもないこうでもないと知恵をしぼって考えてくださり
感謝してもしきれないくらいです。
あれはどう見ても入らない量でしたよね、、、、(笑)

単にイベントに参加するというだけでなく、
人のあたたかさも感じることのできたイベントでした♪

準備や片付け等、主催のD'sさんsakusakusakuさんは
何倍も大変だったことと思いますが、
今回このような機会を与えてくださって本当に本当にありがとうございました!

3月はハードなイベント月間でしたが
それぞれに楽しく、実りある一ヶ月だったと思います。
しばらくはゆっくり、、、、したいなぁ^^

| main | next »

