1月も無事に終えることができました。
2週間近くもお休みしてたので、当たり前ですがあっという間でした^^;
遅くなりましたが2月の営業日です。
2月もカレンダーどおり営業できると思いますが
急な仕入れ、行事等でやむをえずお休みする場合はまた別途お知らせします。




 委 託 作 家 さ ん 募 集 に つ い て


少し前からお知らせしていた委託作家さん募集ですが
ここでいったん締め切らさせていただきます。
わたし一人の力では到底出会う機会のなかった方々にめぐりあえて
ほんとうに募集して良かったと思いました。
新たなご縁を大切にして、これからも頑張ろうと思います。
ありがとうございました!

白鳥座雑貨店
感じのいいご夫婦が来店され、
しばらくして「どこからいらしたんですか~?」なんて
声をかけると「みとです・・・」

一瞬頭のまわらない白鳥座。

「東広島の・・・」
とおっしゃられて「あ~~~っ!!みとさん!!」
(おっきな声ですみません><)


去年、リ・カムアクロスさんで開催された『みと展』へ遊びに行った白鳥座。
みとさんの目の前に座って、あーだこーだと
無駄話しながら似顔絵を描いていただいたんだった。

そんなみとさんの作品を、白鳥座でお預かりすることになりました。



かわいいポストカード。
みとさんの絵は目がかわいいのです。
わたしも『みと展』では何枚か買わせていただきました。



どことなく懐かしい風景はみとさんの描く世界観に
とてもよく似合います。



そして、なんと陶芸作品まで。
みとさんワールド炸裂です!
写真以外にも素敵なマグカップ、たくさんあります。

素敵なご縁に興奮冷めやらぬ白鳥座です。
みとさん、これからもよろしくお願い致します^^
明日30日(土)もオープンしています。
10:00~15:30くらいまで。



窓ガラスになんちゃってステンドシールを貼ってみました。
すぐにはがせるのでとっても便利。

あっという間に1月も終わりですね。
2月はもっと早いんだろうなぁーー。


グリーンの花柄模様のテーブルです。
足の部分は少し錆びています。



経年によるガタツキ、焦げ跡、汚れ、反り等があります。
折りたたむのはスムーズにできます。
画像ではきれいにうつっていますが、
状態がそんなに良くないのでこちらもかなり格安になっています。
店頭でご確認のうえご購入くださいね^^


4段の小引き出し。
クレヨンでいたずら描きがされているのですが
拭き掃除ではきれいになりませんでした。
でもかえってこれがまたいい味になっています。



シールもあえてそのまま残しています。
アイアンのシンプルなつまみもいい感じ!



つまみ部分はもしはずしても傷跡が小さいので
お好きな取っ手をつけてリメイクしてもいいですね。
もちろんペイントしても^^
うぶ出しですのでお値段も格安です。
(店頭でご確認ください)

| main | next »

