

お店の掃除と棚卸しもかねて模様替え。
ああ、また取り返しのつかないくらいぐちゃぐちゃに><
(写真はそれでもなんとか片付けたところ)



思ったようにぴたっと配置が決まらず置いたり動かしたりの繰り返し・・・
自宅の大掃除もあるのに間に合うかなぁ^^;


尾道まで仕入れに行ってきました。
今回は古道具というより、古くからの商店さんへおじゃましての買い付けです。
今まででずいぶん買い占めてしまったので(笑)
「コレ!」と思うものがだんだん少なくなってきました、、、(ヤバイ!)
でもまたしっかり倉庫の中を探してもらうようお願いしましたから^^;

ついでに雑貨屋さんめぐり。
尾道は何度来ても楽しいです。
夏休みとかに一ヵ月行商とかに行きたいな~
立ち寄ったカフェでカフェオレ飲みながら妄想したりして。

尾道在住のぬいぐるみ作家、柊印さんの作品も預かってきました。
かわいいコブタさんいっぱいあります。
ご紹介はまた後日^^
友達とランチ、、、が、チェックしていたお店が2軒とも
ランチ営業がお休みーー!あいてるのに食べれない・・・・う、生殺し、、、

そうだ、この前載せてもらったWinkさんに
なんかおいしそうなお店が載ってたぞ・・・と急きょ食べに行ったのが
『茶里』(ちゃり)さん。



夜は好きなおかず一品に400円プラスでごはんやお味噌汁がつく
『夜ごはんセット』があるみたいで、女子には嬉しいメニュー。

そしてそのすぐ近くに怪しいお店。



あっ、ここは誰にも教えたくない感じ(笑)
前に友達から教えてもらったのだけど、やっとたどり着いたよーーー
閉まってたけど、、、、^^;

こうなったらWinkつながりだーーと『minijupe』さんへ。



憧れるオトメな世界・・・・。
居心地よくて眠りこけてしまいそうな空間でした。
終わりよければすべてよし!久しぶりに息抜きできました☆


年内の営業が無事終了いたしました。
11月2日のオープン以来、あっという間の2か月間でした。
ご来店いただきましたみなさま、オープンまでに協力してくれた友人、家族たち
本当にありがとうございました。
たくさんの方にいっぱいお礼を言いたい白鳥座ですが
思いがありすぎて、なんだかうまく伝えられそうにありません。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだこれからの、ひよっこ白鳥座ですが
引き続き来年もあたたかく見守っていただけたらなぁと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、年末年始は12月27日~1月12日までお休みをいただいて
年明けは1月13日(水)より営業いたします。
ささやかですが、1000円の福袋(約4000円~相当)を5つご用意しています。

お休みの間は仕入れに行ったり、
お店の中をちょこちょこっと模様替えしたりしたいと思います^^
そろそろハンドメイドも再開したいしなぁーー
お店の中にアトリエスペースを作ろうと妄想中です(笑)
外壁もなんとかしたい感じだし、、、砂利砂利な庭の芝生化計画も、、、
加えてトタンのエイジング作戦、、、やりたいことがいっぱいだーー><
ふう。ひとつずつ、できることからコツコツ始めよっと^^


Wink広島 2010年1月号に白鳥座が掲載されました。
New Openのコーナーに載せていただいています^^
webでも紹介されています。→ コチラ

おおお!嬉しいやら恥ずかしいやらですが
白鳥座、いいお誕生日プレゼントをいただいた気分で喜んでいます。
Winkさんありがとうございました!
みなさま機会がありましたら、見てやってくださいね^^;
おとなりのページに気になっている「シナモン食堂」さん、
(はぁぁ、ハニートーストがおいしそう><)
三篠の雑貨屋さん「minijupe」さんも載ってます。



明日はいよいよ感謝セール最終日。白鳥座も仕事納めとなります。
この2か月、やっていけるのだろうかと正直ドキドキでしたが
ここまでやっとたどり着きました。
明日も一日笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします^^

お店のすみっこでカープフリマ開催中。

店内雑貨10%OFFセール。
 (但しハンドメイド作品は除きます。何卒ご了承ください)

誠に勝手ながら10:00~15:00までとさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

駐車場は大変せまい場所にありますので
セール中は混雑を避けるため、公共交通機関でのご来店をおすすめします。
※広電JA総合病院前(サティ)電停より徒歩5分です。

| main | next »

