


Mitsukoさんのかばん。一点のみ。


渋くてかっこいい作品を作られるMitsukoさん。
革小物中心ですが、少しだけ白鳥座に置いていただけることになりました。





キーケースや印鑑ケース、パスピーケースなど。





革のコサージュゴム。


mitsuko04.jpg


カードケース。こちらも一点のみ。
ショルダーは別売となります。

白鳥座店主、いつ自分のものにしようか企み中。
人気の作家さんです。はつこの手がのびる前に(笑)みなさまお早めに♪
今週は明日、明後日営業しています。


OPEN DAYS
10.6(thu) 7(fri) 13(thu) 14(fri)
20(thu) 21(fri) 27(thu) 28(fri) 
11:00~16:00




またまた新しい委託作家さんのご紹介です。
イラスト小物作家のzucco.さん。
今回はプラバンブローチを納品していただいてます!
きのこ、おはな、りぼんの3種類。色と形がかわいいの♪


zucco02.jpg


そしてこちらは、動物ブローチ。
zucco.さんの描く動物は、なんとも言えない雰囲気で
つかみどころがなくて、そして愛らしいのです。
私にも絵の才能があったら、こんな絵を描いてみたいのになー。
(早々に挫折した者より)

写真がうまく撮れずすみません><;
実物はもっとほんっとにかわいいんですよ。
才能あふれるzucco.さんの作品、ぜひ実際に見ていただけたら嬉しいです!


【今週のオープン日】
6月1日(水)2日(木)3日(金)
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)


広島ブログ



この度、白鳥座に新しく仲間入りしてくださった『retoroad*』さんです。
主に、レジンを使ったアクセサリーなどを作られています。
実は前々からファンで、かわいいアクセサリーを作っておられるなぁと思っていたので
こうしてご縁ができたことがとても嬉しいです!





画像は納品してくださった作品の一部で、実際にはまだまだあります。
が!、それはご来店くださったときまでのお楽しみということで、、、、♪
(画像はretoroad*さんよりお借りしました)

はつこは画像右下の『宇宙旅行』と名づけられたネックレスに
ズキューーーンとやられてしまいました。
飛行機と時計部品のパーツがとじこめられていて素敵なんです。
しばらく店頭に置いて、お嫁に行かなかったら自分のものにしようと企んでいますので
気になる方はお早めに(笑)

retoroad*さんの作品は、古い外国のお店の奥から出てきた宝箱のよう。
わくわくした気持ちにさせてくれます。


【来週のオープン日】
6月1日(水)2日(木)3日(金)
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)


広島ブログ



すっかりすっかりご紹介が遅くなってしまいましたが(汗)
去年の4月から委託していただいている紙雑貨を主に作られるkrimgenさんです。
白鳥座ではもうおなじみと言っていいかもしれません。
ほんわかで繊細でかわいいイラストはファンの方もいらして
ポストカードを2枚、3枚と買っていかれる方が多いのが印象的です。





最近では、イラストを使ったレジンでのアクセサリーや
ストラップなども作られています。
季節ごとに新作を作られていますので、
これからまたかわいい作品が届くのが楽しみです^^


【来週のオープン日】
1月26日(水)27日(木)28日(金)29日(土)、
営業時間は11:00~15:00
※但し15時までにご連絡いただければ16時くらいまでお待ちしています^^
 連絡先090-2292-8878
 (坂口憲二が出ますが白鳥座の携帯ですので驚かないでください・笑)

広島ブログ
今日はIKUパンさんにて
かわいいイベントがありますよ。

お散歩部のちいさなおみせ

お散歩部って、なんだかかわいいですよね。
おとなの放課後クラブみたいな感じで・・・・
そんなお散歩を趣味とされるみなさんが集まっての1Day shopです。
白鳥座に委託をしてくださっているyun*さんが参加されています。

お近くの方、ぜひお散歩がてら遊びに行かれてみてくださいね。

広島ブログ

| main | next »

