上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いよいよ明日、移転オープンとなりました。
なんだか色々忘れてる気がしてならないのですが、なんとかなるかな(笑)

昨日夜遅くに「前日することあったら手伝うよ~」と言ってくれた
お友達のアビちゃんとマンサンがお弁当持参で今日、手伝いに来てくれて
細々としたことをやってくれました。
こうゆうとき、友のありがたさが身にしみます。
ありがとうー!

↑上の画像の窓、必見!
アビちゃんがひさしの上に乗ってくれて、窓に白鳥座のシール貼ってくれました!
これでずいぶんお店らしくなった気がします☆





それからful2のスミレちゃんが、ユーカリの葉っぱをたくさん持ってきてくれました!
こちらはなんとお持ち帰り自由です♪
新聞紙を用意してますので、包んでお持ち帰りくださいね。
リースにしたり、そのまま吊るして香りを楽しんだり♪





遊び心も忘れずに。
ドアノブのそばにメッセージ(笑)
傘の忘れ物、ほんと多いんです。お忘れなく!
久しぶりにレタリングシール使いました。
カセットテープ世代にはおなじみ。今の子は知らないんじゃないかな??^^;

はぁ~、それにしても緊張してきました。
大丈夫かな、、、、。


白鳥座雑貨店 移転オープン
2011年9月22日(木)23日(祝)
11:00~16:00
(23日は18:00まで)
先着50名さまに深川珈琲さんのドリップパックをプレゼント。


オープン当日ですが、
店内が非常に狭く7~8人入るといっぱいになってしまいます。
万が一そのような場合は整理券をお渡ししますので、ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。
またお祝い等お気遣いなく、気軽にお越しくださいませ。
心よりご来店お待ちしています!


honkawachizusen.jpg

広島市中区本川町2丁目6-18ナリヒロビル2F
毎週木・金、不定期土日営業
11:00~16;00(土日祝は18:00まで) 駐車場なし 不定休

※駐車場はありません。お近くのコインパーキングをご利用ください。
 コインパーキングは付近に多数ございます。
 路上駐車は近隣へのご迷惑になりますのでご遠慮ください。


OPEN DAYS
9.22thu 11:00~16:00
23fri 11:00~18:00
29thu 30fri 11:00~16:00

スポンサーサイト



やっと照明もつきました。

スポットライトの電球も思い切ってLEDに!
白熱球と違ってどうかな~?と思いましたが全然違和感なく。

でも仕入れたはずのランプシェードがどこを探してもなくて困ってます!
どこに仕舞い込んだのかなぁ、、、、
ぐちゃぐちゃの倉庫にこもって探してみたけど見つからず。
すごくいい感じのだったのに>< ショック。

なのでほかは裸電球のまま(笑)

いつか出てくるかな。


【お知らせ】
実店舗は移転のためしばらくお休みしています。




今日は、トイレの荷物置き兼収納棚づくりとペンキ塗り。

収納棚はサイズをきちんと測って切ってもらったはずなのに
組み立てたら扉が閉まらなかった(笑)

素人にありがちパターンです、、、、
微調整すれば大丈夫そうなんですがね。
WOODPROさんの味わいのある足場板を使ったので見た目はかなりの力作です(!?)
トイレをご利用の際に見てやってください。
(というわけで画像はなし^^;)


トイレの壁を雑塗りして今日は終了。
トイレの小さな窓が古くて気になるので木枠をつけようかなぁ~

うーーん色んなところが気になる。。。


オープン日、自分の中では決めたのですが
もうちょっと引っ張ります(笑)




ようやく、完成へのめどが立ってきました。
ぼちぼち商品を並べたりして、しばし妄想タイムに入ったり
オープンの日にちを決めてないせいで、切羽つまった感がまったくなくて(笑)
こんなんで大丈夫?はつこ!


八百屋のお父さん(大家さん)がいつも面白くてね。
「お父さん!」って声かけると驚いて必ず10cmくらいジャンプするし
うちの息子にこっそりバナナくれてるし
そしてとうとう終いには秘密の部屋の鍵までくれました。(え?ハリーポッター?)
そんなお父さんが大好きです。


【お知らせ】
実店舗は移転のためしばらくお休みします。





中断していた床もやっと完成し、壁のペイントに突入している
@本川町です。

とはいえ、地御前のおうちを解約してしまったので
必然的に荷物がこっちに運ばれて><;(一応倉庫は借りてるのですが)
ペンキ塗りをするたびにあっちへ移動、こっちへ移動。
これがけっこう重労働、、、、

しもうた。


【お知らせ】
実店舗は移転のためしばらくお休みします。




| main | next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。